今日は日比谷公園にて
ラジオパーク日比谷のイベントが
開催されてました。

朝から1日居ましたがかなり楽しめましたね。



競技の体験ありましてこのスポーツ、
ポッチャというスポーツでこのボール240キロぐらいあり意外に難しいかったです。



ボルタリング初めてしましたが・・・
かなり難しいかったよΣ(-᷅_-᷄๑)
思わず真剣になりました。
何事にも真剣に本気でね^_^




吉野家の牛丼車がありこれにはビックリしましたね(笑)




俳優の鈴木亮平さんと^_^
(等身大パネルですが)


鈴木さんの身長にはビックリしました。






オールナイトニッポン
今年50周年だそうです。
50年とはビックリですね。



そして久々の再会!
岸明日香さんと橘花凛さん
明日香さんとは映画の舞台挨拶以来でしたね。
凛さんは昨年のアキバMC会以来でした。
ちょっこと話しただけなのに良く覚えていたことは感心しました^_^

そしてはじめましての夏本あさみさん
明るくて楽しい子でした(^ ^)

今日は3人に励まされましたね。
合間に話したりしましたけど、
よく考えたら上京組でした。

明日香さんは大阪
凛さんは新潟
あさみさんは京都

あさみさんと同じ出身地です(^ ^)

僕も上京したので改めて頑張っていこうと
再認しました。
3人に感謝(^ ^)

ありがとうございました😊

ラジオパーク日比谷
明日まで開催してますので良かったら
行ってみてくださいね^_^

GWの思い出、心に刻みました。