本当に、久々の更新です。


さて、久々といえば、久しぶりにふじもっちに会いました。


でもって、今日は、ふじもっちの母校の学園祭でした。

そこで、初めて4人になったDreamを見てみました。

4人になってちょっと寂しいですが、頑張っている姿を

久々に見れて良かった。ニコニコ


それにしても学園祭は、いいですね。

久しぶりに学生気分で楽しむことができました。


特に、ラーメンを食べたくて、学生が一生懸命作ってくれた

ラーメンを購入しに行くと、これが最後の一杯だったので、

チャーシュー山盛りのサービス。(ラッキーにひひ

しかも、OBと勘違いされました。

思わず、先輩面してしまいました。( ´艸`)


でわでわ。(o^-')b