久々の更新で、何を書こうか迷いながら・・・。


とりあえず、4/28から5/6まで休みで大型連休のはずが、

5/1、2 が出勤でして、連休が分散された。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


その分、5/3のゴルフは、楽しんできました。(o^-')b

残り後、二日となってしまいました。


5/6にもう一度、ゴルフの予定があるので、これも楽しみです。


それにしても、今回のGWは、事故に災害と、被害にあった

方もたくさんいるようですが・・・。


残り2日間 何も悪いことが起こらないことを祈ることしか

できませんが、本当にもうこれ以上悪いことおきませんように。


とりあえず、もう少し更新するように頑張ります(;´▽`A``