2024 week( 03/18 ~ 03/24 ) | 毎月第一天曜と第三海曜は不燃ブログの日

毎月第一天曜と第三海曜は不燃ブログの日

過去のまとめも別ブログで書いてる
詳しくはそっちで
たぶん日本で肆陌壱拾漆萬弐阡陸陌玖拾伍番目くらいに早い
ドラマ・アニメのレヴューです

ドラマ20
漁用菜-5-城嶋の"生誕祝辞"にキレる田邑。トラウマ発動‥でなく城嶋に惚れて離れる
武断皺-5-ひかる=クララだと律の感謝↑ルカも彰人も海外へ。矢張り女は俺様に弱い
鵜野蟻-5-誠士がありす実父。成上る為に五条家に取入る人生‥破綻を嘘と金で糊塗↓
山羊湯-5-家内で蔑まれる家柄も抜刀術で立身の若侍。武蔵の教示なくば危うき十兵衛
仁摩妻-4-隣家の周が同情からS1の茜に教わりつつ美咲の復讐を導く。美咲は支援拒絶
八三倍-6-命懸けの時間稼ぎ成功?協力者大介‥実はD幹部で山路息子↑岡田だ首魁↑
不貞気-4-ムッチと純子はお別れ?ハラ被害って基準が曖昧だと逆ハラに↑ゆずる入院
印南池-5-些細な悪戯が傷害事件に発展。美咲事件にも関与?炙り出し誘い出し成功↑
地金納-4-ストーカ化の八田と逆に反省と謝罪の武↑人生何が起こるか分からぬと工藤
葉煎務-5-美波と凌は4人組の恋愛矢印の向きを完全把握。千花と光には言えないけど
羅昆布-3-どうやらご自分が若いと思い込んでらっしゃる40代AV女優様‥萎びてますよ
猪野世-4-1話抜けて不明だが行摺り中出し妊娠堕胎と一気のユリ?晴も遊ばれた感じ
胡桃頼-5-戻った過去はメグが半グレに搾取される世界。未来が変えてメグも変わった
明酢鶏-4-夢の中で発動するアレ↑結果が分からないからもしかするとコレかと納得↑
嗚於置-5-家治の血筋を暴露する企みは裏目↑国の行末を思うのは田沼も定信も同じ‥
明酢鶏-4-望み叶ったどうかも力の存在さえも確認不可↑カナコ千崎多英なりみ‥海へ
今合戦-7-捨て身で南を守った小池。騙し討ちオカメ‥サツキ間諜↑クネクネは続く↑
留牙城-4-岩永を挟んで敵対する白石と宮田。白石の妨害が却って岩永と宮田を懇ろに
利瓶具-5-交際せずも両想いで順調の松永と美己‥が美己両親許さず。居間いない松永
明酢鶏-4-一族多数?望みに条件‥大望や"近望"はNO?被虐少女多英と半身不随衣笠と
丸酢是-3-後進育成の為ヒール演じる国見。結局大人の敷いた軌道上。創作の"美島零"
明酢鶏-4-一度だけだがどんな望みも叶える力を持つ一族。"間違えるな"と言い遺す母
春似夏-6-カズマル小バズり↑雅彦の葬儀連絡者一覧‥感謝言えぬ後悔。瞳の名の由来
アニメ17
孫右門-8-犬拷問、ピザ拷問、全員子供化拷問↑嫌いな物ない姫。情報活かす人材なし
郵便先-6-"No"の手話を"Good"と勘違いの逸臣↑子供達に様々な言語や文化を伝えたい
筋幼語-6-時間を戻し全魔法無効化‥空間魔法も強奪のイノ零↑マシュ力技で学校守る
矢倍八-6-行事と業務が被るも市川優先の山田‥態度不審↑ADに市川気付くも対処ミス
王国譚-7-掠奪凌辱虐殺ありきの桓騎軍。大望掲げる飛信隊には非道は邪魔と尾平学ぶ
舞土霧-5-筋肉精霊達は他の体を乗取る?真宝の"脅え"に付込む一夜‥神をも甚振る↓
枇杷茂-4-土姫の力で深淵王の待つ場所へ。力及ばず↑5人は"花嫁修業"。ヒメの妹姫
弩安楽-4-安野がリプを15年成長さす"遺物"描出↑ユニとアンダが協力しオタム攻略↑
掏摸家-5-認知障害羅漢は叔父の導きで最強棋士に。鳳仙と意気投合も妊娠妓女の末路
鵜之腑-6-実体不受験のラント始め多数合格↑洗濯魔法獲得フェル。別れはいつも淡淡
多利造-4-物語は愈々佳境の様ですが‥さっぱり↑人形遣い師が一体どんな悪党なのか
聖矢面-6-校長殴打事件‥カツ丼で自供の温泉。流言飛語花で辱め受る面堂。武装温泉
黒曜庫-6-左腕失うも気概十分の迅火↑戦闘中に進化も更に上行く道錬↑真介vs烈深?
童魔使-6-湊の舞台を見て身を引く柘植、追う湊↑恋文貰い直ぐ会いに行く黒沢‥合体
鵜匠書-5-壊滅した街修復の魔法少女↑"緑"に性感マッサ↑巨大"赤"を敵も味方も辱め
都黒喪-5-樫の精の少年と桜の精の少女の恋の後援者"悪者"↑外星愛玩ロボに絆される