2024 week( 03/04 ~ 03/10 ) | 毎月第一天曜と第三海曜は不燃ブログの日

毎月第一天曜と第三海曜は不燃ブログの日

過去のまとめも別ブログで書いてる
詳しくはそっちで
たぶん日本で肆陌壱拾漆萬弐阡陸陌玖拾伍番目くらいに早い
ドラマ・アニメのレヴューです

ドラマ27
漁用菜-5-教師と生徒の関係性は永遠?今でも教育に携わる気概を田邑から得てる内藤
武断皺-5-ひかる迎えに行くシオン‥背伸びして上背のシオンに襟巻するひかるのヨキ
鵜野蟻-7-晃生と倖生、金と虎‥格好いいって言われたい自慢したい父子。横領と火事
夜奈良-6-晴見楽団主題曲♪自らの恵まれた境遇が故に自分で自分を追詰めた十五の夜
山羊湯-5-武士に生まれ剣術を叩込まれた男の本懐‥刀を捨てたくても捨てられぬ運命
津賀南-5-親には子に世間の厳しさを教える義務↓己の核心を何かに合わせる必要なし
師内談-7-大物俳優達が順々におバカな小芝居↑ただ視聴者を笑わせたいだけのドラマ
仁摩妻-4-S1もそうでしたが女の愚かさが笑える↑人を呪わば穴二つってのを知らない
維新恥-4-言いたい事が言える魔法があれば‥って魔法だろうがなかろうが結果は同じ
八三倍-6-山路同僚殺し手配↑シャオ家に親近感で油断‥逃げられ偽シャオ演じる羽目
不貞気-4-未来をイケメンと満喫の純子‥渚の気配り。江面に振回される市郎ドラマ班
印南池-5-結依の手術直前榊原の力み解消の武良↑術後アレルギ死‥榊原のトラウマに
地金納-4-反武団の勝利で郁子は正社員に‥大団円?八田の"武破滅作戦"は止まらない
葉煎務-4-4人でWデートと燥ぐ千花と光だが凌は気乗り薄‥千花は光と凌の問題と誤解
羅昆布-4-由良の思考が小母さんぽい‥どころか外見も40代AV女優?制服似合わねえ↑
粘気度-5-曽我の帰京が早まり遠恋の模擬実験‥おバカ↑曽我退職で解決?‥栄枝反対
猪野世-5-舞台は芸大。映像学科根津の一年下の小悪魔女子久我に振り回される人生↑
胡桃頼-5-DV父殺害を邪魔された少年の十年後の復讐。未来とめぐるの符牒で誘き出し
明酢鶏-4-刺さったままの棘みたいな十年前のりくとの傷付け合った別れの記憶が戒め
嗚於置-4-倫子が姫を死産の後品が貞次郎出産。家督争いで田沼のゴリ押しを家治拒絶
虞遅贈-5-国立研Oct7誕生と廃棄話。久留米後任が改良?特効薬成功。郡司が皇帝に?
明酢鶏-5-自分自身が信用できない菓子‥陸に八つ当たり。夫に縋る自分は過去の陸?
今合戦-6-凛が父の為に小池と偽装結婚計画。南に隠し山田も協力。堂島出現で小池‥
相棒寺-5-政権批判番組に対し官房長武智麾下内調が動いて暴力で排除?と思わせる策
留牙城-5-高校時はモテぼっちの星澤とモテない後輩宮田‥30歳で再会。振回される?
利瓶具-5-あかねの結婚騒動↑自分の人生を誰かの犠牲にするなと↑夏未と美己の対決
明酢鶏-5-離婚切出す夫に反発も感情を押殺す菓子。元彼と百葉箱と懐中時計の記憶‥
丸酢是-4-国見の後ろ盾のエダ社西城にクロ社実態示す段取り‥国見に丸バレ。掌の上
明酢鶏-5-人の気持ちを察する才で男に不自由しなかった女。夫だけは自由にならない
春似夏-7-龍之介、瞳、雅彦の参観日。退社式↑父の仕事を嫌う年頃。一馬にお願い↑
アニメ17
孫右門-8-姫自動運転で落ちる↑バニラも自動運転で連敗↑ピーマンは父王に食わせろ
郵便先-6-逸臣の部屋で夜二人きりで超限界↑片思いを拗らせる桜志と逸臣の相互理解
筋幼語-6-血縁6人の心臓でイノ零は最凶に‥マシュが狙われる訳。校長は地上最強↑
矢倍八-6-進級組替え。関根に見守られる2人。新級友の安堂や半沢。フラモブ応援?
王国譚-6-慶舎目前劉冬割込みも姜塊が引受け信が慶舎討つ。姜塊も劉冬屠る。総退却
舞土霧-5-満邦出所が待ち切れぬ真宝‥本気人の権化。一夜が真宝の心の隙突き取憑く
枇杷茂-4-土の国。昔魔動兵士で戦うも深淵王に敗れ消滅。深淵王復活。サトウら避難
弩安楽-4-1865年にヴィクが神への抵抗諦める事件?風子不運力成長に賭ける価値あり
掏摸家-5-ダメ医官に紙の助言↑白鈴身請け希望の李白は最適任?身請け噂発端は羅漢
鵜之腑-6-ゼン人形vsユベ‥理性を超えた感覚で斬る。態と隙を見せ侮らせるフリレ策
多利造-4-ジン拉致さる。ナオミはネアン初号機。来訪も簒奪も同祖先‥金星居住希望
聖矢面-6-あたるとラムが結婚している未来、友引町の皆が今と同じく喧嘩してる未来
黒曜庫-6-山の神が別時空で3人を鍛錬。断怪三戦力の城、竜、たまの母‥野禅の虜↑
童魔使-6-安達の魔法を黒沢は心の送信に活用↑六角と湊の仲取持つ柘植↑長崎転勤話
鵜匠書-4-真珠とネモが仲良くする方法をウテナ開発‥禁断↑ラスボスのロド成敗必須
都黒喪-5-趣味合うブラックと"悪者"↑禁断の夜カップ麺。苺氷菓の食べ頃。熊猫視線