2024 week( 01/29 ~ 02/04 ) | 毎月第一天曜と第三海曜は不燃ブログの日

毎月第一天曜と第三海曜は不燃ブログの日

過去のまとめも別ブログで書いてる
詳しくはそっちで
たぶん日本で肆陌壱拾漆萬弐阡陸陌玖拾伍番目くらいに早い
ドラマ・アニメのレヴューです

ドラマ35
漁用菜-5-誰かの特別になりたい‥それが教師と生徒の関係でも。田邑は両方で実践?
武断皺-4-作曲に行詰り苛立つ律。ひかるとシオンの仲に嫉妬のルカ。恋に戸惑う秋斗
鵜野蟻-5-自分の名に喜び悩む‥幼き頃。心護とありすの始まり。窮したら叫ぼう会↑
夜奈良-6-貴方が指揮棒振ってる時人生棒に振ってた私↑目顔で間男探し‥目顔で会話
津賀南-5-同級の肌ケア相談など気張る翔。大地は告白も円は未告白‥誠が曝して騒動
師内談-6-idol崩れの妻との幸せな9年が渉を"お"セックス実録不能に↑司馬の性癖↑
仮囲碁-4-里夏が恋しいのは漆原or北沢?水田と思しき奴と接触も北沢失尾。湊の実家
枯穂巣-5-療養病室に入る患者達。喧しい人が突然静かになる‥そして誰もいなくなる
仁摩妻-5-白仮面から夫の不倫写真で恐喝しろと指令。友人も協力し撮影。一千万ゲト
箱麦酒-4-不良の溜り場にいる娘に誕生祝いケーキをお届け。本音は娘に会いたい母心
雄三愛-8-おっさん4人の愛の矢印が春田に一極集中‥てそれはないやろ↑面白いけど
八三倍-6-ヤバい運び屋‥拳銃↑運ぶ途中で何度も絡む怪しい家族↑山路の仲間っぽい
不貞気-4-令和でハチャメチャやってる昭和男がカウンセラで雇用↑令和少年が短ラン
印南池-4-熱意ある医師が半年前退職。原因は副院長からの誰かの医療ミス隠蔽指示↓
楊布捌-4-審査員の裏切者探し↓2つの凶器の殺人事件。兄弟で父から教育虐待の逆襲
地金納-4-モラハラ夫‥ドラマで何人見てきたことか↓非暴力だが唯のDVチキン野郎↓
螺旋性-5-"両片想い"て美化しすぎ↑高校生になっても虐めを続ける小学生馬鹿トリオ
狩意味-5-バカ男と逆視点の彼女の過去‥レイプ被害。バカ男と知合って立ち直るも‥
粘気度-5-数代の告白にゲイ告白で応待↑栄枝の恋の応援で自分癒す数代。曽我の答え
寿賀子-5-5年交際後2股発覚男に恋の複雑骨折40代‥受け身。前向きに選ぶ権利を行使
清公家-4-専務宅のネタばらし以降従順装うも内心無反省の夫↑更なるネタばらし天誅
胡桃頼-5-未来父は発動連発で死亡。運命が歪む=時空が歪む?犯人が随いてくる時空
作食鯛-5-告白するか悩む野本↑恵方巻を手作り‥巻き簀がない↑願い事は2人の健康
嗚於置-4-家治母の死は家重の虐待‥子は作らぬ理由。夫婦の夢は誰もが学べる世界↑
虞遅贈-4-主要人物は皆悪人の中で一人善人面してる穂希。藤巻に告白も‥ストーカ?
椅子李-4-振った側の雪がストーカ‥泣いて跪く幸平をご所望?大門が音女に興味津々
三届話-4-已むことのない嫌がらせスパイラル‥しかも夫婦両方に↑て何時終わるねん
作食鯛-5-映画の様な恋は本当にある?春日への思いは恋?ゆったり流れる2人の時間
今合戦-6-反目する南と九本‥双方幽霊付き婚活挑戦者↑"心揺さぶられる"は必須か?
奈起毛-5-橘が一番怪しいけど違った?"姉は殺された"は確信に。火神の危うい手術法
相棒寺-5-蒐集家兼パトロンと芸術家の卵達。羽搏こうとする若者を歪んだ思考が縛る
利瓶具-5-合コンで松永と近付くミコの策‥肝心の松永誘えず↑心配性松永の鬼メール
作食鯛-5-レズ映画に感涙の野本‥仕事で高評価。春日とゆずジャム。間の部屋に南雲
丸酢是-5-毎回別事件だけど共通の黒幕国見?悲しませたくないと喜ばせたいは違う↑
知恵漁-4-心地よい冬雨と娘と樹の3人暮らし↑仕事も難局を乗り越えるも‥呂が曲者
謝透包-3-自分達の罪迄糞男に被せようてな糞女達。でシオシオの結末‥何なんだよ↓
作食鯛-5-世知辛い時代を取込んだ話‥正月の贅沢から一転節約↑餅パーティ食べ過ぎ
春似夏-7-木梨落着いた?カズ君のネタが切ない。凛ちゃんが切ない。雅彦も切ない↑
アニメ21
孫右門-8-拷問に屈する情報に疎いバカ魔王↑聖剣もバカ↑公園でマオと遊ぶ皆バカ↑
郵便先-5-雪の緊張和らげる鬼の面。ふと出る笑い声↑逸臣は雪にだけ優しい声だと‥
箱三尋-4-ソラが成長‥赤も食う。蛇捕獲と商隊被害報告で大金得る‥ゴミ漁り不要?
筋幼語-7-杖の精霊に選ばれし才能のカルパ‥無痛症。強敵に立向かう意志こそ大事↑
矢倍八-6-市川の山田への想いの端緒は大人な芸能人への尊敬?山田もそれが嬉しい?
王国譚-6-軍師河了貂と劉冬の対決。渡河軍の定石凹地と凸地以外の場所を副長渕に↑
舞土霧-4-ミナト破門の心土がミナトとシグマを消耗させて漁夫の利?心土にも精霊?
枇杷茂-4-火の国‥巨大移動城に最強の猫族と世界の人々。最強剣士の猫姫と真剣勝負
盆野道-4-リチェに挑みに来た跳‥バカ4人の仲間入り。麻雀せずに離島でバーベQ↓
弩安楽-4-いやはや"多利造"同様に戦闘シーンが意味不で随いてけない↑頑張れユニ団
掏摸家-5-金物細工師の遺産相続問題。三男に嫉妬し仲悪い兄達。父の隠された遺言↑
鵜之腑-6-自惚れデンケ団は結界が破れフリレ団の水魔法に敗れるも腕力で"鳥"を強奪
下界襟-4-もう遠慮も見境もない"見習い"エリ‥目の前の患者を救うだけ↑グレ可哀想
多利造-4-評議会に裏切者‥指導者アフ師。実体は黒?何や分らん間に決着し赤の勝利
聖矢面-6-クラマの子作り相手がレイ‥態と変身↑面堂の見合い相手が鋼鉄女で大騒動
黒曜庫-5-たまは"情けは人の為ならず"を馬鹿正直に実践↑迅火vs斬蔵‥再戦で雪辱↑
童魔使-6-柘植に流れ込む配達青年の思念↑安達の初めてが全部オレだったら‥花吹雪
鵜匠書-4-今気付いた!主役は加虐の方?↑悪者3人目こりす‥ドールハウスで悪戯↑
都黒喪-5-コンビニ店員のお勧めに弱い"悪者"‥悩める青年を癒す↑桜の精に癒される
喪船出-5-アンリとネマの勝負。歪んだ思想は似非教祖の教徒↓勝利後馴染む。北方へ