シャンプー新しいの買いました🧴




あのローラも愛用しているらしい

オラプレックスのシャンプー🧴




250mlのチマッとしたサイズで38ドルくらい、、、したのかな。

カイルにイラッとした時こっそりAmazonでポチりました🙊(性格悪)




今までシャンプーなんて毎日使うし、どうせ毎月染めないと白髪生えるし、てか髪なんて抜けるし👐


と思って普通にドラッグストアのものを買って

洗い流さないトリートメントだけ日本で買ったミルボンのを使っていたけど、


トリートメントは割となんでも良いけど、シャンプーを良いのに変えると髪質そのものが変わる✨と小耳に挟み

色々調べてちょこちょこ話題のオラプレックスをシャンプーだけ買いました。



一本の値段は高いけど、私の肩にかからない程度のショートだと真珠大🦪の大きさでかなり泡立ちます。

香りは思ったより控えめ。

海外のシャンプーって香水みたいに匂い強かったりするけど、こちらは割と抑えめなフローラル系な香り。



実際使ってみると髪が柔らかくなったような気がします。


ちなみに私は直毛で硬めの毛質。

中学生の時から白髪が生えてほぼ毎月染めてますうーん



高いのでコンディショナーまで揃える気はありませんが



良いシャンプーを使っている、わ・た・しぶちゅー

と思いながら入るシャワーは少し楽しい。



シャワールームを改築したくて、カイルを揺すっているけどなかなか実現しない。

まだ立てないけどベビーバスだとかなりキツい子どもは北米式のお風呂どうやってやっているのでしょう?


うちはまだ沐浴式だけど、そろそろ変えたいけど具体的な案が思い浮かばずにいますえー?