今日で生後半年になりました。




元気に健やかにここまでスクスク育ってくれて
私もカイルもとても嬉しい〜




新生児の時に買った天使👼
頭の輪っかは小さすぎて入らないのでゴムの部分を切ってエクステンドしました(笑)

体がたくましくて、羽が見えない😂




離乳食も始めました。
鉄分摂取が目的らしいので、ベビーシリアルを買ってフォーミュラと混ぜて与えてます。
食いっぷりはかなり良き。
マグにお水を入れて飲ますと、水の味のなさに顔を歪ませるけど、だんだんと慣れてきたようにも見えます。


スプーンを口元に持っていくと掴んできて自分で口を開けて持っていき、スプーンを奥まで突っ込んでオエっとするので
スプーンを捕まらないように必死に押し問答(笑)

来週からはフルーツと野菜にも挑戦しようと思います🥕


授乳回数は昼も夜も変わらないけど、離乳食を始めてから昼寝をしっかりまとめてするようになりました。
かなり昼寝下手だったので、驚き!


6ヶ月検診で、心雑音があるから12月にもう一度様子を見てまだ聴こえるようなら念のために小児科医に診てもらおうとドクターから提案されました。
聴診器だけだと判断できないから念のため、あまり心配しなくていいよ。とのこと。





あっという間に一歳まで半分。
大変なこともあるけど、毎日楽しませてもらってます。
これからも毎日健やかに生きていきましょうおねがい