この間までこれでもか!というほど雨降らなかったのに、夏が過ぎるとこれでもか!というほど、雨が止まらない。

カラッカラの2ヶ月とびしょびしょの数ヶ月からなるこの地域の一年。
山に囲まれて住む私たちは、夏は山火事を恐れ冬は地滑りが怖いゲロー


あとこの季節停電もね。
この間の嵐の後の虹。綺麗でした。




秋恒例!
フェアへ行ってきました照れ


こんなに人がたくさんいる場所へ行けるのは久しぶり!
コロナ禍を経て子どもたちが楽しそうにしてる姿を見れるのがなんだか嬉しくなりますね〜(変態ではない)




フェアといえばジャンクフード。

フライドアイスクリームとかいうパワーワードに惹かれて



シューアイスのようでした!美味しかったニヒヒ

この後bbqペペロニ、コーンドック、ミニドーナツを貪って満足。







息子がいるので乗り物は乗らなかったけど、雰囲気を楽しめたので良かった!

馬、牛、アルパカ🦙など色々動物もいたけど、息子はまだ興味を示すことはなく。



今日は久しぶりに午前中しっかり昼寝してくれてるので母助かる〜

よい一日を〜ぶちゅー