この間買ってみたシール型ジェルネイルの調子が良きです💅


私は爪伸ばせない+爪が弱い+マニキュア秒で剥がれる+ジェルネイルも1ヶ月保てば良い方

のネイル難民なので
すぐ剥がれるだろうなーと思っていたけど
5日目にしてヒビや割れもなく維持できていて驚き。

6日目で若干爪の先がハゲてきそうな感じ。
それでもすごいよDancing Deva (クセのある商品名)



明らかに自分でやるより綺麗だしデザイン少ないけど可愛いし、
トップもベースも必要ないから時短だし、

え!良いことしかないじゃない!!


韓国のブランドのやつらしいけど、コスメの韓国🇰🇷やっぱりすごい。
お風呂入って頭洗ったら絶対取れると思ってたわ。

ちなみにオフもメキメキ剥がすだけ。






来週で生後半年に、、。
いや〜早い。本当に秒速。
まばたきする度に大きくなっていく、、


月曜日に検診があるので、その日の朝に初離乳食を試そうと思います。
試しに白湯をスプーンで飲ませてみたら、なんだコレはの顔をして全部口元から溢れましたぶー