あと1週間で9月🍁



朝、犬の散歩へ行ったらすでに秋の空気を感じた。






この間まで耐えられないほど暑かったのに!

暑いのはもうウンザリだけど、この間夏服買ってまだ着てないんだけどな😂



でも秋がいちばん好きな季節イチョウ



犬のうんちじゃないよ。

極太ガングロなめくじ。Eww






涼しいからニットカーディガンを着てお散歩へ。

萌え袖ってやつ🧶💕


最近暴れるからベビーカーに乗せるのも大変

おむつ替えも大変で、大きな声で気を引かせる毎日。




明日で5ヶ月になるけど、だんだんサイズアウト気味になってきたのでしまってある服を出してみたら

姉が送ってくれた甥っ子のお下がりの帽子たちが可愛いくてファッションショー🎩












これ全部一歳以上のサイズの帽子だけど、頭が大きいのでそこそこフィットしてしまう😂

子ども服って本当にかわいい〜〜ハートハート{emoji:142.png.ハート}