今週末は涼しい週末。

久しぶりの雨!ここしばらく雨が全く降らず山火事が心配だったので恵みの雨。




冬はうんざりするほど毎日雨なのに、、、

西海岸の天気は極端すぎる。。



今週末は特に何もせずゆっくり。



というより、土曜日は朝からエクスペディアと電話のやり取りを4時間以上繰り広げてただひたすらイライラして何もやる気が起きなかったというだけなんだけど‥。








そんな我が家にお尋ね者がきた🐿



黒いリス

尻尾がゴージャス!



もちろんエルマーが反応する(笑)

こう見るとリスってネズミだなぁ。




最近の坊やは、寝る前の寝ぐずりが酷い。

きっと成長してきて、体と頭を使うようになって交感神経の問題なのかな。








そんな時はムーニーちゃんの子守唄を流すとあっという間に泣き止んで5分以内に眠りに落ちる。

でも止めるとまた泣く😂



他にも色々試してるけど、ムーニーちゃん最強説。

私も聞いてると心地よくなる‥

ありがとうムーニーちゃん!