カイルは最近オフィスへ仕事へ行ってるので、この暑さの中ひたすら引きこもっていた私たちを不憫に思ったのか、昨日の夜ドライブも兼ねてお散歩へ。

カイルはすぐブリュワリーに行きたがる真顔散歩って言ったじゃねえかよと心の中で思いながら着いたら閉まってた!(イエイ!)のでビーチ沿いの小さな公園へ。


ちょうどサンセットの時間で、すごい人!



ここ数日の暑さから少しの解放。
カナダの夏は貴重だけど、さすがに40℃超えは誰も望んでなかったはず。笑


エルマーも久しぶりにちゃんと歩いた😂
朝4時には日の出し、夜9時過ぎまでメラメラと太陽が燃え続けるからなんせ冷えない。
散歩に行く時間を見定めるのが大変で、ここ数日はちょこっと家の周りを回るだけだったのでショック


出産してからずっとカイルとは別のベッドルームで寝てたけど、マスターベッドはエアコンでキンキンに冷えるから久しぶりに皆んなで夜は就寝。

でもやっぱりなんかちょっと気遣うし、昨日の夜はそんなに暑くなかったからカイルの体温に合わせた冷房は私たちには寒い。
息子もなかなか寝付かず、結局私たちは冷房のないナーサリーに移動したんだけど
昨夜は久しぶりにあんまりよく寝ない夜だった笑い泣き



散歩に行っていつもより遅い就寝と授乳だったから、私はてっきり今夜はよく寝るぞぉぉぉ〜!!と心の中で盛り上がっていたのに(笑)



おばけキャスパー👻ポーズ

最近は指も同時にしゃぶろうとするから、まだ上手く使えない手でおしゃぶりをぱちーん!と投げて泣く。。


私の髪の毛引っ張って抜けたから、なんとなく泣いたフリしたら、逆に泣かれた😂
この三角の口!困った顔と口が(;‸;)になるのがたまらないデレデレ悪い大人。
涙まで流し始めたから終了。結果大泣きされる(笑)

カイルにはyou are sooo mean!!可哀想だと非難された😂可哀想だけど、可愛いんだもん😂


この間姉と電話した時、姪が大泣きしてるのを聞いたときもニヤニヤ😂
姉が食べ終わったと思って姪の残したパンを食べたら、まだ食べる予定でいたらしく大号泣。
大泣きしながら、ママ謝れ〜〜〜!!と言ってるのが面白いand可愛すぎて🤣

私もよく姉に泣かされていたのを思い出す、その度にギャーギャーギャン泣きしていたなぁ。
あの時は本当に必死なんだよね。
よく泣かされていたから、誰か自分以外が泣いてるのが気分がいいのかも?とんでもないサイコパスニヒヒ