カイルがほぼ2ヶ月前に頼んだリクライニングチェアがやーーっと我が家に届きました。

なぜそんなに時間が掛かったのかは分からないが、、


テキサス→オンタリオ→ワイオミング→カルガリー→我が家


というアメリカとカナダを行ったり来たりしながらやって来たこの椅子。


早速取られる。



めっちゃリラックスしてるー。


この後無理矢理間に入って奪還しました。笑






またきた。



座り心地サイコー。極楽極楽〜。



テレビの前にマットレスを敷き、リクライニングチェアもあり、家の中が快適すぎて天気もいいし気温も上がってきたのにベランダに出る機会を失っている笑い泣き





上三角下三角上三角下三角上三角下三角




カイルのバンクーバーに住むお友達の赤ちゃんが産まれました👶

性別surpriseだったんだけど、男の子のようですラブラブ

息子と同じ歳で、同じ性別ルンルンいつか一緒に遊べるといいなぁ〜。



私の昔のcoworkerも6月に男の子を出産予定!

その子達は日本だけど、、産まれてくる報告を楽しみにしています〜ラブ




スタンプで隠すと見えないけど、、めっちゃドヤ顔



大きくなったなぁびっくり


明日は検診、最後のマタニティクリニックでのアポイントメントになります。

この10ヶ月間お世話になったからなんだかついに旅立つのね〜🕊