今日は母の日。

色んな人にHappy Mother's Dayと言われると、とても不思議な感覚!!日本の感覚だと自分の母に言うだけだったので、母になり他の人から言ってもらえることになんだかくすぐったいような〜デレデレそんな感覚。



カイルはブラウニーを買ってきてくれましたウインクあとノンアルコールのバドワイザー(笑)こちらが本命。

2人してノンアルコールにハマっていますニヤニヤ

さすがビール大好きな北米!なんとクラフトノンアルコールビールというものもあり、リカーストアで手に入る種類は少ないけどネットからオーダーしたりしてカイルは楽しんでいる模様。




そして普通に美味しい。

クラフト系はアルコール0.5%のものが多く、一応授乳中の私はなるべく0.0%が良くて

市販のものはバドワイザーかハイネケンばかり。


でもバドワイザーの味が好きなので(カイルはゲローという顔をする。あんなものはP*ssだと。ばかやろー!)

12パックを買ってきてもらったほっこり夏は飲みたくなる!!



それより、カナダ人バドワイザー嫌い多い問題(笑)

アメリカのブランドだから単に文句を言いたいだけなのか?

だってモルソンだってクアーズだってコカニー、ラッキーと色々ラガーあるけど大体バドワイザーも同じような味じゃない‥‥

ただしバッドライトは水。あれは水。





そんなことはさておき、


私は最近写真を撮って、撮った写真を飾ることにハマっていますウシシ


せっかく撮ったならセンス良く飾りたい!

カナダの人ってインテリアやデコレーションのセンスが凄くいい気がする。

家の内見に行っても、一般の人のお家だけどモデルハウスかしら?って思うくらい洒落てる。



だけど写真の量に合わせてフレームを買うのはかなりお金がかかる笑い泣き


観葉植物と一緒。

植物買ったらポットも買わなきゃいかん。

大体そのポットの方が植物本体より高いという。。



デコレーションセンス皆無な私は買ったままの容器の下に受け皿を敷いていたらお友達から、それは流石に昭和の母ちゃんの手法。発泡スチロールで鉢植えてそう。というコメントをいただき(笑)そこでこれはいかんのかと気づく笑い泣き


ちなみにそのお友達の家はめちゃくちゃ可愛い。



だから今回は慎重に、どう飾ったらいいのかを考えながらプリントしてフレームも買うようにしているのですニヤニヤ



今のところ、そんなに種類はないけどJYSKが1番お得!そしてデザインもなかなか良い!!

なんだかんだ色々物色してフレーム以外のものもたくさん買ってしまった滝汗



ちなみに大好きすぎるlondondrugsでこんなものを見つけ



29ドルしたから諦めよーと思ったら、さっき見たら9ドルになっているでは無いか😂買うしかなくない?😂


どのみち頼んだ写真を取りに行かなきゃいけないしぶー

うん、多分買う。笑



母の日だから‼️笑





こういうモノクロ写真はシンプルで洒落が出るなーとか
考えながらやると楽しくて仕方ないニヒヒ彩度とか変えて〜とかね(笑)



そんな母の日ですが、カイルはちょっとトリートしてくる♪と言って近くのブリュワリーにビールを飲みに行きました。笑
母の日にちゃんと自分へのトリートまで忘れない😂ノンアルの話したばっかなのにー😂
私はゆっくりしたいのでおチビたちとお留守番してますにやり


世界のママ達、いつも本当にお疲れ様です🌹

Happy Mother’s Day ラブラブ