画像編集アプリに完全にハマった母。



これはエルマーニコニコ




イメージは宇宙からやってきたエルマーファッド!!宇宙人くん恐竜くん

可愛い💕笑


こちらが我が息子くんぶー



Amazonでポチった天使の👼羽と輪っかをつけて
待望のニューボーンフォト💖


シンプルだけど、だからこそ映える照れ


昼間は基本ずーーーっと寝てるから写真撮ったり散歩したりしても寝てる。
夜は逆にグズグズグズ男で1人じゃ眠れなくなる。

仕方ない、仕方ないんだけど、大音量で泣かれると頭が痛くなるで母ちゃん笑い泣き


この写真をポストカードにして、6週間の病院での検診が終わると共に病院に渡そうかなって思ってる!

引っ越したばかり、コロナで、身内もいない中の出産に不安を感じたりストレス無しで無事産まれてこれたのは彼らのおかげで、本当に本当に皆んな優しくて感謝してるのです。


ちょっと親バカかな?って思ったけど、それくらいしかできることがないから。いいよねうーんはてなマーク


クリブシートのシワはご愛嬌で😳



今日は私のお願いで、リビングにマットレス敷いてキャンプ🏕
いつもカウチで寝てるからマットレスがあるだけで全然寝れる!!!!お前のせいか!不眠の原因は!


でも正直これは休みの日限定だね。。息子が泣けば全員起きるシステム(笑)平日は無理!
だし私も夜中に色々やりたかったりするから今夜からはカイルとエルマはベッドに行ってもらいましょう(笑)




昨日は産後初!
お散歩に行ったよ。息子も病院以外のお外デビュー
一生寝てたよね。目を開けることが一度もなかった。笑

まぁいいんだ。風を感じておくれ。


私はというものの、途中まで調子良かったんだけどやっぱり途中で歩くのしんどくなったー。
会陰が痛い。下半身がなんか重いというか、力入らない。
ちょっとずつリハビリしてこしょんぼり


そう思うと、本当に、本当に、本当に、
イギリス王室のケイト王妃は凄いな。。。
無痛分娩たってだよ?いくら万全の体制だと言ったってお産はお産だし無痛だろうが骨盤は開くというのに、、。

信じられない!(自然分娩希望、途中で無理だと悟り麻酔を頼み込むもコンディションの関係で出来ず泣いた人)

また時間がある時に出産の記録を、、、
いつか誰かが参考にしてくれるといいな、、


これめっちゃうまあい!!
アイスチャイティーラテに氷少なめ、コールドフォームのせ!

これはリピすふもぐもぐ