本日から39週に入ります。

大方の初産の人が大体予定日よりも数日前に生まれることの方が多いとネットで読んだけど、さて私はいかがなるものか!!!



36週くらいから、来たれ!って思ってたからもうすでに3週間近く空ぶってるんだよね笑い泣きせっかち。

姉も母も36週後半、37週には子ども2人産んでるからなぜか私もそうであろうと…。



産まれてきてからの方が大変。だというのは耳タコだし、実際そうなんだろうけど!!

なんせ暇なんです、、わんこも預けてるし、せいぜい2回しか散歩行かないけど、本当にやることがないと思うと本当に暇。。チーン

今のうちに休んでおきな❤️なーーんてそれも耳タコほど言ってもらえるけど、私かなり休んでるんですけど…なんならコロナのせいで妊娠する前からな、、チーン




せめて都会なら近くにウィンドウショッピング💕とか行けるけど、

クソ田舎だから近くにショッピング💕も毎週同じスーパーに行ってるし、

こんな小さな町のダウンタウンなんてシケ散らかしてるし


せめてビクトリアにいればもう少し行ける場所があったのかな…


でもそんなビクトリアまでは車で1時間は掛かるし、

まだ産まれないとしても39週の妊婦がそこまで運転するのはどうなの?えーん



やることねーーーー笑い泣き




ってことで、とりあえず運動はしないとと思って

家の近くをぐるぐる。


私たちの住んでる場所は山の斜面に家が立ち並んでいるプロパティーなので、基本どこの方向に行くにも上り坂か下り坂。

この間はお腹パンパンで歩けないゲッソリって思ってたけど、腹帯を付ければまだなんとなく歩行可能。


結果1時間以上エルマーの散歩するより歩いてた😂




上り坂。。しんどい。
このままここで破水してカイルに車で病院連れて行ってもらえないかなーとか考え始める(笑)

ちなみにこの坂は、妊娠してなくても結構しんどい。
運動不足カイルはこの坂登ってクルブシ痛めたよ😁
でもこの空!清々しいキラキラ



道端に可愛らしいお花が沢山咲き始めた💕
見てるのも楽しい音符

春だねぇハート




まじでどこか行きたいー。何がしたいー。
もっぱらネットショッピングだけど、今は新しくスニーカーが欲しい。

狙ってるのはナイキ、でもセールじゃなきゃ買わない。笑
Vansも可愛いなぁと思ったけどVansがいい理由は子どもとペアルックにしたいから💕笑


男の子のお洋服、あんまり可愛くないって思ってたけど、見てると結構可愛いのあって楽しい!
新生児というより一歳以上からだけど、色々見てるの楽しいブルーハート


あんまり服は買わないようにしているけど、、
見るだけならねもぐもぐ



H&Mのクーポンで買ったウサちゃんの帽子ウシシ
イースターが近いから、これを被せてニューボーンフォトを撮る予定ピンクハート


ここ数日毎晩、あーお腹痛いなーって思うことがあるけど結局数十分経つと収まって消えていく…
いいんだけどさ!ゆっくりでいいんだけど!
あと何回このジレンマと戦うんだろう宇宙人くんこれを穏やかに待てるほど心の余裕はまだない恐竜くん


とりあえず、、まぁもう3時になるんですけど今さらシャワー浴びてこよう😂