サンダーシャワー後



雨が多い地域だけど、虹もたくさん見れます。
引っ越して半年で5回くらいはもう見てる。
山と湖が近くにある環境が虹を作りやすくするのかな?
雨はさんざんだけど、、ラッキーな環境。

ただ町の方はかなり浸水しているようで、通行止めになっている道路もあります。




お友達と最近飼ったパピーのお散歩に行ってきたよ🐕


生後3ヶ月のオージーシェパード、めちゃめちゃ可愛かった…ラブラブラブ


2匹が一緒に歩いてる姿が可愛すぎて目がハート❤︎❤︎
写真撮ろうと思ったけど忘れてた…。


犬同士正直何考えてるか分からないけど、お互い居心地悪そうにはしていなかったので
これからも一緒に遊べるプレイメイトになるといいなぁ口笛



あなたにもオモチャみたいなパピーの時代があったのよ…笑い泣き









パピーの時もちょうちょう可愛かったけど、
今のもっとお兄さんのエルマーも大好きよ❤️