Merry Christmas!
私はX'masよりもChristmas派。そんなことどうでも良いけど(笑)
去年は、クリスチャンのお友達に誘われて大聖堂のミサへ行ったなぁ。
寒くはなかったけど、眠いしめちゃめちゃ空気が乾燥していてコンタクトレンズが外れるかと思ってちょっとしんどかったけど、素敵な経験だった✨
まさか今年のクリスマスがこんなことになるとは誰も想像しなかったろうに。


もともとクリスマスは毎年お互いゆっくり過ごしていたけど、今年はさらにスロー。
去年は28から日本に帰国したからなんだかソワソワしていたけどこうしてグータラなのも悪くないニヤリ
私の場合もうほぼ毎日グータラだけど(笑)


イブの夜は、寝不足のピーク。
眠いのに眠れなくて身体がしんどい…。
リラックスできる音楽かけて、キャンドルをつけて9時前にはベッドへ。
寝付き悪かったけど、朝までちゃんと寝れました!

それでも昼くらいまでダルさと疲れが抜けなかった💦




クリスマスの朝。
まだ雪が残ってて、ファイアプレイスもつけて🔥雰囲気👍


エルマーもグータラ〜




犬にあげても大丈夫とのことなので、ヨーグルトとクランベリー。ケーキ風(笑)

クリスマストリートだよ🎅





お待ちかね!いただいたプレゼントを開けました〜。


たくさん戴いたけど、このおしゃぶり可愛いすぎない❤️


おしゃぶりに月齢があるなんて知らなかったー!
くまちゃんシェイプのおしゃぶり…🐻

まだ自分たちで何ひとつベイビー用品揃えてなかったけど、貰ったプレゼントを見て今すぐにでも色々欲しくなる(笑)

早くナーサリーを用意してそこに置くんだぁ👶🍼




さて、クリスマスは今日で終了ですが
明日はボクシングデー照れ照れ
今年はネットショッピングだけど色々見てみよ❤️笑

色々散々買ってるから我慢すればいいのに、、。
毎日がクリスマス❤️毎月誕生日❤️笑