まだ全然雪残ってる❄️
歩道は結構ラフな感じだったから綺麗にされてる車道側を歩く。
このままだとクリスマスまでギリギリ溶けかけのが残っていそう。



散歩道で見つけたスノーマン⛄️
ちゃんと鼻がニンジン🥕




たくさんクリスマス+ベイビープレゼント頂きました。
貰ってから、やばいお返しどうしよう‼︎と焦り出すやつ。
クリスマスまではどう頑張っても無理だから、ニューイヤーとして出そう…。


朝からエレクトリシャンが来て家の外のライトの仕上げと、バスルームの換気扇を新しいのに交換してもらった。


ただの換気扇(笑)
これが引っ越した時から恐ろしいほどうるさくて。
直そう直そうといいながら半年。
せっかくエレクトリシャンが来てくれているうちにやってもらおうってことで全取り替え。
パーツだけ交換してくれるのかと思ったら完全に新しいものにしてくれた!
めちゃくちゃ静か…。今までこの換気扇の音が家中どこにいても聞こえたのに。最初静か過ぎて、え動いてないじゃんって思った。
多分20年以上変えてないんだと思うよ〜だって。てことはこの家が建った時から?

前の家主はどうしてたんだ。直してから出ていってくれよ。
インスペクションにも書いてあったんだけどね。

日本だったら中古で、こんな直す場所たくさんの家7000万じゃ絶対に売れないのにね…。恐ろしい北米西海岸の住宅事情…。






仕事をもうする予定も気もないので
ネイルを解禁。
本当はミラーネイルがいいんだけど、ポリッシュが全然ないからとりあえずラメグラ。
今どきラメグラって見ないよね。時代遅れ。
でもホリデーシーズンだし、ギラギラしたものが手元にあると目が引くラブ



このあとクリスマスの夕飯の買い物+枯れてきたリースをドアに飾るためのフックやらなんやらを買いに町に出たんだけど
まぁ人、人、人。車、車、車。
本当に一年で1番賑やかな季節です。

そして自分のためにSallysでジェルポリッシュと青シャンプー買っちゃった♡クリスマスプレゼントフォーミー♡笑
やっぱり買い物したくなるよねクリスマス。

下の階に住むレンターがこの間ケーキくれたからお皿返すついでにちょっとしたクリスマスギフト買ったり
まぁ大体自分に買ってる時が1番楽しいんだけどw


今年はカイルにクリスマスプレゼント買ってない…照れ
毎年いらないっていうし、誕生日も近いし(単なる言い訳)
私の財布からってことは結局カイルの財布からってことだし…笑 ひどい妻😂ひどすぎる😂

でも何買えばいいか分からないんだもん!!
いいよね今年は、、、。