昨日も1日体調優れず。
つわりのぶり返しかな?っていうような、気持ち悪さとだるさと胃はムカムカしてるし、お腹はめちゃくちゃ張ってるし、本当に動きたくない!って感じの1日だったえーん


今考えると多分お腹の張りはこの間の芋が関係していたっぽい。
トイレで踏ん張りながら、もう芋はしばらく食べないと誓った…。笑


夕飯も食べれないかなーって思ってたけど、夜の9時くらいにお腹減って食欲に負けてカイルが買ってきたチキンを食らう🍗


どんなに調子が悪くても、食欲だけはある!元気な私!ニヤリ


そんな感じで昨夜はよーく眠れて、今日は朝から元気に活動ウインク


ワンコの散歩へ行き、Life Labへ妊娠糖尿病の検査に行きました。


今回ちゃんとこだわりがあって(笑)
いつも血液検査は病院のLabでやっていたんだけど、あそこは病院だから忙しい+狭い。
今回は採血まで1時間待たなきゃいけないから、あのコロナで制限された待合室にいるのはなーと思ったのがひとつ。

もうひとつ、これが1番の理由。



病院のLabの人たちの採血が下手すぎる!!



























Life Labの近くに石鹸屋さんがあって、自分に買っちゃった♡お風呂が楽しくなるように😙


最近ほうれん線ができるラインになぞの肌荒れを起こして、それをきっかけに洗顔はチューブの練り洗顔から普通の体洗う固形石鹸を使うようにしてて
特に何も特別じゃない、カイルが体洗うダブのやつ(なんならメンズ)使い始めてからなんか肌の調子がいい気がして固形石鹸で顔を洗いたい!
ってなって買った。

Salt Spring Islandってフェリーで20分くらい離れた小さな島で作られた石鹸。
旅行で一度だけ行ったことあるけど当時は石鹸には目が暮れず。

沢山いろんなスキンケアプロダクトもあったけどフェイシャルソープはこれだけだった!


石鹸置き買わなきゃ。

あとはジェラートとかいうボディースクラブ。
お尻のセルライトが気になるので…。気休めにマッサージでもしようかなと…。

あとお風呂入ってる時いい匂いしたいよね☺️

ただ容器が紙だから扱いに気をつけなきゃ。


気付いたらもう明日は金曜日…
1週間早いなぁ。