手作りしたのー?って聞かれたけど、
いいえ、全部出来合いです。笑
アイシンングのペン使って描いただけ🤪



今日のマタニティアポはスンナリだったなーーー(笑)今日はいつもと違う先生。
なぜ私の担当Docはあんなにゆったりなのだろうか‥😂笑 とても良い方なんですけどね!!


さて、性別ですが、
なんと


男の子でした🤗
確定、というわけではなくあくまでもPossibly☝️

なんだか自分でもかなり前から男の子な気がして(友人にもカイルの子どもは絶対に男の子だと思う!って言われてた😁)
だから感動!っていうよりも、やっぱり!ってかんじ。


ワンコも男の子だし、わぁなんて男どもに囲まれた生活😂って思ったけどw
犬はまだしも、カイルみたいのがもう1人増えたらやかまし過ぎて私無理なんですけど🤣wwとも未だに思うけど!w

でも第一子が男の子だと、多少ガサツに扱っても大丈夫かなって思うとちょっと安心かも😂
女の子だったらお洋服これが良くてぇ〜❤️とか、私も母として女らしくしなきゃ‥って思うけど、
男の子だったら最悪、布巻いてりゃいいっしょ!っていうなんて考え方🤪



ただ一つだけ、お医者さんに言われたのは
エコーの結果心臓に影が見えたらしい。
心臓に影がある場合、ダウン症の子が生まれる確率が少なからずあるということ。
ただ遺伝子検査の結果、ダウン症になる確率がほぼ無いと言えるほど数値が低かったこと。
それを踏まえて今回のエコーの結果と遺伝子検査の結果の数値を計算したけど、それでもリスクとしてはかなり低いとのこと。

ある一定の数値を超えるとそれ以上の検査を請求するけど、この数値だとダウン症とconsiderしないとのこと。

ダウン症じゃなくても、心臓病や心臓にissueがある可能性は?って聞いたら、それもこの数値ではconsiderするに値しないらしい。


ちょっとドキッとしたけど、すごく言葉を選んで慎重に私が誤解やパニックを起こさないように伝えてくれて、心配しなくていいよって言ってくれたから
ゼロでは無いけど、先生の言うことを信じようと思う。


ここまで頑張って大きくなってくれてるし
産まれてこなきゃ分からない障害だって沢山あるだろうし
ここで1人不安になっていても仕方ないので
ただ健康に元気に産まれてきてくれることを祈る🤞


昨日の超音波検診から冗談抜きで胎動がすごいの!
アピールしてくる(笑)知ってるよ〜そこにいるのは〜
早く会いたいね☺️


この折り畳んだ腕(笑)
この写真見ると本当に本当に早く会いたい気持ちが溢れるなぁ。


待合室で、たまたま新生児の女の子を見たんだけど、
あぁなんて天使👼のよう。
自分の子どもはめちゃくちゃ可愛いんだろうなぁ。
あぁ早く会いたいなぁ❤️待ちきれないっ!