今日も無理なく事故なく運転できた🚘
前よりもcomfortableに運転できるようになった。
ただ私のフィットちゃんは加速が弱いし遅いなぁ〜特に高速で登り道の時、壊れるんじゃないかと思いながらフットペダルを踏んでいる(笑)

直進だけならやっぱカイルの車の方が運転しやすいわ😅



4ヶ月ぶりにお友達に会ったのだ



アフターヌーンティーか迷った結果、
エッグベネディクトにした😸普通にクラシックのハーフ
ハッシュブラウンがパルメザンとミックスされてて美味しかった!




甘いものは別腹ってことで
新しくできたカフェに☕️
ケーキよりもペイストリーが多くて、結果飲み物にした🍵




いい雰囲気のカフェ🐙


最近お外ではコーヒーより紅茶派。
どのみちカフェイン入ってるんだけど、なんか茶が飲みたくて仕方ない。
コーヒーはお家で朝の一杯。


明日はRemembarance Day スペル合ってる?


なんか美味しいご飯が食べたいな😋😋