本日で20週に入りました〜ウインク
今週末には超音波検診と、月検診がありますチューチュー



丁度半分、折り返し地点なんだなぁ。
この妊娠期間大切にしよーと思う日々ニコ



今週は仕事の予定ゼロ💦😅
でもその代わり小さな予定が毎日入ってる‼︎嬉しい😆




今朝は毛むくじゃらの息子(笑)のデイケアトライアルへ。
引っ越す前はボーディング目的で通わせてた時があったけど、今回は彼のストレス発散目的。

妊娠後期になったら散歩もしんどくなるだろうし💔
かと言って走り回れる公園も週末しか行けないし
他の犬ともあんまり遊ばないし‥人間大好きっ子だし‥


子どもが生まれたらどーなってしまうんだ!
ということでデイケア再開。
今日は私も見ながら30分くらいで、最初は緊張してたけど慣れたら嬉しそうにしてたからホッねーDASH!DASH!


大きいワンコとは別行動で今はまだ近づくのさえ怖いけど、慣れてきてせめて周りにいることを怖がらなくなってくれればなぁ‥という飼い主の願い。

もともと大きなわんこは苦手で避け気味だったけど成長するにつれ、近寄られると必要以上に吠える噛みつくようになってしまい
ドックパークで大きい犬ばっかりの場所は行けなくなり‥

田舎だから比較的大きな犬の方が多いし、やっぱり犬種を超えて色んな犬と戯れられるようになってほしい照れ
そしてあわよくば人間の分離不安からも解放されたい‥(笑)

デイケアが楽しくなれば、行くことが喜びになり、行くことが多くなれば人間から離れる機会が多くなり、人間の近くに居なくても不安にならないワンコに✨というのが私の目論見(笑)

上手く行くといいな。









この週末はビクトリアに行きました。

土日どっちもDogサービスデー。笑




日曜日の朝は近くのブレックファーストプレイスで❤️

行きたかった場所チュードキドキ

雰囲気も良くてお天気も良くてメニューもよき!







私は甘いのに目が眩み、ワッフル🧇に。
カイルはしょっぱいの。
いつも悩むの、どっちにするか。
今回はカイルの見て羨ましくて堪らず、ワッフルの後にサイドでハッシュブラウン追加した(笑)

ワッフルも甘すぎなくて美味しかった!
絶対にまた来る、そしてしょっぱいの頼むんだおねがい


この外でbreakfastを食べる文化が好きで、
日本じゃ朝から4000円なんて絶対使わないけどw
1日が特別な気分になるドキドキ


カナダ人(特に旦那)は外食大好きなので、この週末3食外食した。(カイルは4日間ずっと外食だった)



明日は私1人でドライブしてビクトリアに行く予定☺️
久しぶり、4ヶ月ぶりにお友達に会うんだ✨
土曜日カイル横に乗せて運転したら意外と楽しいかもとか思っちゃった(笑)
事故らないように気をつけます😑


これで自分で運転するのがへっちゃらのちゃらなら毎回お友達にも会えるし、美容院も自分で行ける〜🎶

嬉しい〜❤️