18wでーす!

あと2週間後には超音波検査と1ヶ月検診があります🐣運が良ければ性別分っちゃうかも!
早く知りたい爆笑爆笑でもあまり期待していると、もし分からなかったときにショックなので気持ち半分くらいにしておこう。


大体みんなお腹周りの写真をアップロードするとき18w以降のものが多かったので
ついに自分もここまで来たかという感覚ニヤリ
とにかく自分のお腹が普通より遥かに大きな気がしてめっちゃ検索してたりしたけど

最近は本当に圧を感じるというか、
今まで腹筋で起き上がってたけどそれすらも若干きついというか
お腹ぽんぽん!でもまだ胎動は感じません。

胎動か?!と思ったらおならDASH!が出たからこれは腸動か‥みたいなことが毎日😅


昨日は朝からすごく張ってる感じがして
犬の散歩をショートカット💦ごめんよ
仕事もあったのでゆったり過ごしてましたが出勤してもキツイ。

なんせ動き回る仕事だから、ちょっと心配だったけど
こんなんでダメならこれからのあんたの人生もっと厳しいのにどうするんだい❗️とお腹に問いかけながら(笑)
なんとか乗り越えました🏔
終わる頃には気にならなかったけど、これはこういうものなのかなー。今日も割と同じ感覚。

初産だと全て初めてなので不安になったりしますが、
あんまり神経質にならないように過ごしまーす。



最近やけに寒いから
冷えも良くないなと思って腹巻きデビュー😸
仕事暑くてやばそう(笑)


毎日コーヒーに一杯Restoralaxを入れてるので依存したらあかんと思い、それをやめてるのもあるかも。
あとコーヒー‥ディカフェをまた飲み始めなきゃね‥面倒くさくてね‥