昨日は気づいたらずっと機嫌が悪かった😅反省
やけに変なところ神経質だから不安に不安が重なるとすごくそれで頭がいっぱいになってしまう滝汗
特に妊娠とか関係なく、性格の問題。
むしろ妊娠発覚してからの方がハッピーな気がする🤰


今日は愛犬のグルーミングの日🐩


可愛くなってきたねお願いラブ
これでちゃんとプードルちゃんに見える見える。


うちは一軒家の下の階を、貸し出しているんだけど
この間私も主人も仕事で夜数時間留守をしていた間4時間ほど吠えっぱなしだったらしく😓注意?されたようで。

分離不安気味なのは知ってたけど、おやつあげてサッと消えるようにして出ても、テレビ付けっぱなしにしても、あまり効果は無いようで。
電気はつけて出るようにしているけどやっぱり夜に1人ぼっちは嫌だよねぇ。

もう1匹兄弟犬がいれば、不安は軽減されるかなとか
考えるけど現実的に今は2匹無理‥😱

トレーナーを探して、相談してみようかなぁ。
分離不安は私たち飼い主も、わんこ本人も辛いと思うので‥。



大事な大事な家族イヒ

これからベビーが産まれてもうまく関係を築けていけるといいなぁ。