夜中から大雨、強風が朝まで続き
虹が🌈

すでに越してきてから2回近く見ましたが
今日のは色が濃くて、なによりも朝から昼過ぎまでずーっとかかっていました!

昼間はとにかく強風で
色んなものが道に落ちていた。



昨日買ったかぼちゃたち


KABOCHA Squash!
まさかの日本代表カボチャさんが売っていた。

Butternut Squash
Acorn Squash

ちゃっかりAmazonでハンドブレンダーも購入(笑)


かなり気が早いけど、離乳食も作れるし!
これで美味しいカボチャポタージュを作るのだ🤩


早速昼からカボチャスクワッシュでパンプキンパイを作り始める。
パイ生地🥧は、もう少し工夫が必要でした。



午後は移民サポートのボランティアへ。
レセプションの仕事を少しだけ教えてもらいました。
まさかのレセプションの人が数ブロック先に住む御近所さん😂世間狭い!
お茶とか行けるといいなぁ☺️


明日から2日間仕事のまたトレーニングで
金曜日はひとり立ちします!
金曜日はマタニティの電話アポイントもある。
今週は忙しそう口笛