これめちゃくちゃ美味しい!!!


本当に、ビールの味がする!おつまみはブッチャーショップで買ったジャーキー❤️
私妊娠してなくてもこれで良いかもしれない(笑)(笑)


BC liquor storeで買いました。これしかなかった。
でもほんとに満足!おすすめです☺️


今日は地域のマタニティサポートプログラムに入会してきました。同じマタニティのママ達とアクティビティーがあったり、不安なことや気になることがあったら相談できたり、その他ブレストフィーディングの仕方や育児に関すること諸々相談でき、希望すればお家に訪問してくれたりします。
私も旦那も頼りになる身寄りが近くにいないので、このプログラムをマタニティクリニックから紹介されたときは本当にホッとしました。
なによりも、地域の他のママさん達と色々シェアできたり生まれてくる子どもがキンダーガーデンに行くまでにお友達を作ったりできるとても良い機会になると思うのでぜひぜひ活用したいです。
私はソーシャライズが下手で消極的なので、、子どもには幼い頃から機会を作って人と関わることになれて欲しいなぁと考えています。


入会記念?にスーパーのギフトカードと卵とお肉をフリーでいただけました(笑)棚からぼた餅!!