以下週次報告となります。

 

■日次
➀ 集中作業(1時間) ×
② 火息&菊筋トレ(x4)
③ 腹直筋&ストレッチ
④ タイ語勉強 ×
⑤ 5000歩歩く
⑥ 歯磨⇒整頓⇒就寝

 

今週、一気に×が減りました!

 

タイ語学校へも毎週週イチで通うようになり、

以前のパタヤ生活が戻ってきた感じがします。

 

 

■週次  
❶ 夜に外出(x2日)
❷ 1万歩歩く(x3日)
➌ コラムorゴルフ練習
➍ 体重判定(月朝計測)
➎ 抜精x2&1
➏ 投資方針+週次評価

※1っでも×がついた時のペナルティ
 ⇒翌週に嬢をペイバーしなければならない

 

全ての項目に〇が付きました。

新たなペナルティはありません。

(現在のペナルティ残存数:1)

 

久しぶりに打ちっぱなしに行くことで

❸に〇を付けることができました。

 

ゴルフ場に行くモチベは無いのですが、

軽く体を動かせる…という意味で、

朝に打ちっぱなしに出かけるのは

気持ちが良いです 

 

 

■体重

体重:0.1kg増加(68.6kg⇒68.7kg)

腹囲:81cm?(計測ナシ)

 

タイ生活に戻って3週間経ちましたが、

思ったほど体重が落ちて行ってくれません。

 

元の生活に戻すだけではダメなのかも…

 

運動量を増やしたいところなのですが、

今の時期は雨が多かったりするので

生活改善が難しい環境が続いています。

 

 

■大きな目標とその達成状況

 

・減量:68.7kg

 

 ①65.0kgを2週連続で下回る:目標値到達済

  (報酬:『1か月間アイジンを持つ予算』

 ⇒報酬の受取は保留中(アイジン対象を見つける迄)

 

 ②62.5kgを2週連続で下回る(報酬:旅行券[to日本1ヵ月]

 

・タイ語検定:

 ①4級合格(報酬:報酬:iPAD mini 第7世代 ※気に入るカラーが発売された場合)

 

 

パタヤに戻ってから馴染みのバーばかりに行っています。

 

そこには以前から自分を気に入ってくれているW子がいます。

台湾への出稼ぎから戻ってきたは良いものの、

(台湾メシが美味しすぎたのか)横に大きくなり過ぎて、

ぽっちゃり好きな自分ですらドン引きするレベル… 苦笑

 

若くて可愛い!が売りのW子なのだから、

少しは身体のメンテをした方がよいのでわ…

またまたお父さん的目線で心配になっています 汗

 

他の馴染み客からも体重を揶揄する声が聞かれたり、

何とも歯がゆいというか、もどかしい気分。。。

 

タイは南国ゆえか、おデブなバービア嬢が多いのですが、

W子もその方向に一直線に向かって行っているイメージ

 

こうやってぽっちゃりバービア嬢が増えて行くのか?

…的なドキュメンタリをリアルタイムで視てるのかもしれません