以下週次報告となります。

 

■日次
➀ 集中作業(1時間) × × ×
② 火息&菊筋トレ(x4)
③ 腹直筋&ストレッチ ×
④ タイ語勉強 × × × × × ×
⑤ 5000歩歩く × × ×
⑥ 歯磨⇒整頓⇒就寝

 

全てにやる気が起きません

 

タイに戻る日までタイ語は勉強しなくてもいいか…

的な投げやりな気持ちになっています。

 

日本で食べたい!と願うモノも特に無く、

youtubeを観たりゲームしたり…

毎日が過ぎていく感じです。

 

木曜の深酒が多くの×の原因となりました。

 

 

■週次  
❶ 夜に外出(x2日)
❷ 1万歩歩く(x3日)
➌ コラムorゴルフ練習
➍ 体重判定(月朝計測)
➎ 抜精x2&1
➏ 投資方針+週次評価

※1っでも×がついた時のペナルティ
 ⇒翌週に嬢をペイバーしなければならない

 

今週は全項目〇、ペナルティ無しです。

(現在のペナルティ残存数:1)

 

週の早い段階でコラムを書いたのが

唯一の良かった点だったと思います。

 

 

■体重

体重:0.9kg増加(67.2kg⇒68.1kg)

腹囲:81cm?(計測ナシ)

 

体重計壊れてないか?

…と疑う程に体重が増えました。

 

そこまでヒドイ食生活では無いと思うのですが…

体重が増え続ける原因が全く解りません 悩

 

日本滞在はあと1ヵ月程度の予定…

ジタバタせずに現状維持に努めようかと

 

タイに戻れば体重も戻る気もしますし。。

 

 

■大きな目標とその達成状況

 

・減量:68.1kg

 

 ①65.0kgを2週連続で下回る:目標値到達済

  (報酬:『1か月間アイジンを持つ予算』

 ⇒報酬の受取は保留中(アイジン対象を見つける迄)

 

 ②62.5kgを2週連続で下回る(報酬:旅行券[to日本1ヵ月]

 

・タイ語検定:

 ①4級合格(報酬:報酬:iPAD mini 第7世代 ※気に入るカラーが発売された場合)

 

 

吉原ソープのHPで物色してはいます。

なのですが、、、

 

予約の電話を入れたり…

事前準備を進めたり…

当日の吉原への移動だったり…

とにかく「面倒くさい!」

 

「ヤリたい気分になった時でいいや!」

「飲み会予定が入ったから…」などと

全てを言い訳にして後ろ倒しにしてしまってます。

 

体重が増えたから、血流が悪くなって、

当日の愚息は元気が出ないのでは?等、

気持ちから萎え始めているのかも。

 

…と、情けない今の気持ちを書いていると、

マズイなぁ…無理やりにでも予約入れようかなぁ…

と少しだけ前向きな気持ちに戻れます。

 

今、喫茶店でこのブログを書いていますが、

家帰ったら直ぐに予約入れてやるぞ(この野郎!)

と変なテンションが騰がってきました

 

全然関係ないですが、最近ハマっているアニメ

「ガールズバンドクライ」

頭のネジが何本か飛んでいる主人公が出てきます。

彼女は『赤黒い針』のようなマイナスオーラを放出し、

その反動で狂戦士化しステージで全てを吐き出します 笑

 

そのくらい自分も全てを吐き出したい!と思い始めました。

負けるな俺!