以下週次報告となります。

 

■日次
➀ 集中作業(1時間) × ×
② 火息&菊筋トレ(x4)
③ 腹直筋&ストレッチ
④ タイ語勉強 × ×
⑤ 5000歩歩く × × ×
⑥ 歯磨⇒整頓⇒就寝

 

火曜に、バービア嬢への年初廻り、

土曜に、とあるバーの盛り上げ会、

日曜に、日本代表戦の観戦…と、

飲み会が増えた週となりました。

 

今回のサッカーアジアカップは時間帯が良く、

またインターネット放送も観れるため、

行きつけのバーオーナーの計らいもあり、

バーで観戦することができます。

 

来月頭にかけて飲み会が多くなりそうです。

 

 

■週次  
❶ 夜に外出(x2日)
❷ 1万歩歩く(x3日)
➌ コラムorゴルフ練習
➍ 体重判定(月朝計測)
➎ 抜精x2&1
➏ 投資方針+週次評価

※1っでも×がついた時のペナルティ
 ⇒翌週に嬢をペイバーしなければならない

 

二日酔いの日を続けながらも、

全項目〇の週を継続できました。

今週もペナルティ回避です。

 

現在のルールにも少しづつ慣れてきて、

気が付いたら達成…するようになってきました。

 

来週あたりから友人の訪問が増えるのですが、

ゴルフへ行く可能性もありそうなので、

そろそろ打ちっぱなしを再開したいと思ってます。

 

 

■体重

体重:0.6kg増加(64.0kg⇒64.6kg)

腹囲:81cm?(計測ナシ)

 

あれ?と思うくらいに増量しました。

最近、体重計に乗るまで体重が予測できません。

(そのくらい身体の管理ができていません)

 

先週までの不規則な生活から抜け出しつつある…

と体重の増加傾向を前向きに捉えています。

 

 

■大きな目標とその達成状況

 

・減量:現在64.6kg 

 

 ①65.0kgを2週連続で下回る:目標値到達済

  (報酬:『1か月間アイジンを持つ予算』

 ⇒報酬の受取は保留中(アイジン対象を見つける迄)

 

 ②62.5kgを2週連続で下回る(報酬:旅行券[to日本1ヵ月]

 

・タイ語検定:

 ①4級合格(報酬:報酬:iPAD mini 第7世代 ※気に入るカラーが発売された場合)

 

 

今週、アイジン候補の様子を確認してきました。

 

[アイジン候補①] W子(バービア嬢)

最も強くアプローチされてる子

年末年始に両親と過ごし食事が改善したらしく、

体型が少しスッキリしてました。

カワイイのですが、新鮮味が無くなってきてる。。。

 

[アイジン候補②] M子(バービア嬢)

年末年始に何度か店の前を通ったのですが、

M子を見つけられない日が続いています。

 

[アイジン候補C] S子(ゴーゴー嬢)

田舎帰りを狙って年始に再会しましたが、

あれ?あんまり可愛くないかも…

ということで、モチベが下がってます

 

そんな今一つパッとしない状況の中、

半年前に何度か会っていた子(K子)が復帰!

タトゥーが増えたり…劣化してたり…なのですが、

変らず自分のタイプにハマるので妙に気になってます。

少し深く遊んでみようかなぁ

ですがこのK子、W子と同じバービアなんですよね。。悩