素敵女子応援サロン
エステサロン ミルキーM 砂川美千代ですラブラブ




~色選び、アクセサリー編~

ベースカラーでいわれる【似合う色】


埼玉のイベントでご一緒した作家さんの
取り扱い作品

一目惚れ〜

あまりに素敵なので
ゴールドとシルバーで
ベースカラー診断用に
オーダーさせていただきました。



ときめきの小物
より輝くお手伝いをさせていただきまーす♡






イエローベースさん用♡



ブルーベースさん用♡






「似合う色」とは、
【お顔に映える色•調和のとれた色】



肌・瞳・髪の色と相性がいい色
お顔に映える色のこと。




好きな色と似合う色は、
同じとは限らず違う場合もあり
普段身につける洋服や小物の色
相性の良い色を知り身につけることで、
見た目の印象に大きな違いや影響があります。




ブルーベース、イエローベース
ご自身のベースカラーを見つけてくださいねラブラブ


~色選び、アクセサリー編~

普段、何気なく選んでいる小物

メイク用品
洋服、
アクセサリー、
バックなどの持ち物
実は…
選ぶ色により、顔に映える色と
残念ながら、マイナスになってしまう
しっくりとこない色があること
ご存知でしたかー?


アクセサリーの顔まわりの色
あなたの似合う色、
顔映りの良い色があります。


お顔うつりの良い色がわかると、
色選びが面白いように
ピタッとはまります。


ブルーベースの方の
お色は、シルバーがピタッとします!


イエローベースの方の
お色は、ゴールドがピタッとと落ち着きます!
お顔のまわりの小物
アクセサリー色選び、
お似合いなる色見つけてくださいね~。




開運メイク
経絡ヘッドケア実践会!
お一人3000縁〜
ご予約受付中!




🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹

あなたが、今、お使いの品は大丈夫~?
あなたの日常品、そして、スキンケア製品選びの基準はなんですか~?
製品を選ぶ基準、ご提案をさせていただいています。


正しいスキンケアのやり方から、素敵に輝くメイクのお色選びの体験会、あなたの笑顔と素敵を引き出す、応援させていただいています。

⭐️新しい発見を、楽しみにおいでくださ~い!

身体のこと、お顔のこと、なーんでも気軽に話せる空間と時間。
お立ち寄りくださいませ〜ね♡





お友達追加
こちらからお願い致します♡
🔻🔻🔻


お友達追加後、一言または、スタンプ送信にて
経絡リンパケア
「3分で出来る、ヘッドケア・簡単リフトアップケア」
YouTubeムービーを送らせていただきます!
どうぞ、今年モウー🐮😊
よろしくお願いモウーしあげます。



🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹

あなたが、今、お使いの品は大丈夫~?
あなたの日常品、そして、スキンケア製品選びの基準はなんですか~?
製品を選ぶ基準、ご提案をさせていただいています。


正しいスキンケアのやり方から、素敵に輝くメイクのお色選びの体験会、あなたの笑顔と素敵を引き出す、応援させていただいています。

⭐️新しい発見を、楽しみにおいでくださ~い!

身体のこと、お顔のこと、なーんでも気軽に話せる空間と時間。
お立ち寄りくださいませ〜ね♡






メニュー

*ご予約•お問合せ*
アップアップアップ