こんばんは


いわきに戻りました車


充実の2日間だった1日めの昨日は、夕方から娘と待ち合わせて池袋でお買い物ラブラブ!


そのあと、4月にいわきから渋谷に引っ越した友人と会いお茶


娘とはここで別れ、その後は、東京の友人達と飲み会ビール


私にとって気のあう人達とたまの息抜きは、何よりのストレス解消です。(なんだか、オジサンのようショック!



昨日あった友人のなかに、「あんちん」というあだなの彼がいて、昨年の震災の時

震災から一週間後、水もガソリンも食料も
すべてがないないづくしだったいわきの自宅まで駆けつけてくれガーン

東京からワゴン車いっぱいにいろんな食料を積んできてくれた、あの時の温かい「あんちん」気持ち、感謝しきれない…


大切な友人キラキラキラキラキラキラ
飲み過ぎるのがたまにきずですがショック!
私も人のことは言えずです…あせるあせるあせる