こんにちは




からっと晴れて、良いお天気ですね晴れ






写真は、庭の「さかづき草」、「たちあおい」、「紅かなめ」です。






さかづき草、小さい白い花が咲きます。


とても可愛らしい花で、華奢なようにみえますが・・・


いえいえ、頑丈で丈夫な花で


地植えでなんの手をかけなくても 毎年、この時期たくさんのつぼみを持ち


可愛いく咲いて楽ませてくれますブーケ2








エステサロン ミルキーM-KC4200790001.jpg








エステサロン ミルキーM-KC4200800001.jpg






こちらが、「紅かなめ」と「たちあおい」


大きさの比較に店舗玄関と並びでの写メです。


紅かなめは、どれだけおおきくなるのかわからずに植えてしまい


今や3mは越えています。




紅い葉の前が「たちあおい」で


今は1mぐらいですが、花の咲く初夏には2m越えになり


大輪の花が咲きその姿は、素晴らしく綺麗ですよ。


これから大きくなっていくのが楽しみです音譜






エステサロン ミルキーM-120602_1748~01.jpg