今日は、眼科検診ありました。
アレルギーとか何とか言われまして、目薬を貰ってその後、インテリを作るため(ぇ)に某店に行きました。
ゴミ箱が気づくとなくって、ジャニ雑誌を入れるところがあんましなくなってきたんで買いました。
意外と安かった…。(笑
100円でも買えるって言ったら、母様が「百金は直ぐ壊れるから駄目!!!!!」って言われまして。
でも、700円しか買わんないじゃん。(笑
*******
昨日のクロ(クロサギ)は、可哀想でしたー。
みた人、共感できると嬉しいです。
ってか、フェンス越しとかあれ落ちるじゃん。
見てるほうが怖かったです。
山P死んだら泣くし!!!
慶ちゃん死んだら死ぬし!!!(死
まぁ、何とかかんとかで黒崎も慶ちゃん役の人も悪かったで終りましょう。(ぇ
では、小説UPさせていきたいと思います。