今日は、眼科検診ありました。


アレルギーとか何とか言われまして、目薬を貰ってその後、インテリを作るため(ぇ)に某店に行きました。


ゴミ箱が気づくとなくって、ジャニ雑誌を入れるところがあんましなくなってきたんで買いました。


意外と安かった…。(笑


100円でも買えるって言ったら、母様が「百金は直ぐ壊れるから駄目!!!!!」って言われまして。


でも、700円しか買わんないじゃん。(笑




*******


昨日のクロ(クロサギ)は、可哀想でしたー。


みた人、共感できると嬉しいです。


ってか、フェンス越しとかあれ落ちるじゃん。


見てるほうが怖かったです。


山P死んだら泣くし!!!


慶ちゃん死んだら死ぬし!!!(死


まぁ、何とかかんとかで黒崎も慶ちゃん役の人も悪かったで終りましょう。(ぇ




では、小説UPさせていきたいと思います。


今日は、「クロサギ」有りますね☆

私の姉が山P大好きなんですよ♪



抱いて抱いて抱いてセニョリータ


強く強く強く離さないで



これが、一週間経っても全然頭から離れないんですけど…(苦笑

アカサギには慶ちゃん出ますよねv

「ナースあおい」で、余計好きになりましたーv(笑

山Pと真希ちゃんが一緒に共演するのが一寸嫉妬。(笑


「シロサギ野郎が俺は大ッッ嫌いなんだよ!!!」


これ、クラスの人が言ってましたー!

何か一寸嬉しい気分です(ぇ


アテンションプリーズが一番みたいです、今ラブラブ

亮ちゃんは、本当演技が上手いと感じましたv

彩ちゃんは、木曜日のとんねるずに出てましたね♪

私も海栗嫌いです。(笑

其処が一寸嬉しかったです♪

では、クロサギが今日あるので楽しみにしてる桜でしたーv

小説もどんどん更新していくので楽しみにして下さいv