夜中の雪が朝方雨になり、

その後また雪

そして晴れました🙋

道路は乾いている場所もあります。



ブログ開設16年です🙋

高校を卒業したばかりの次男はパパになり娘(わたしからしたら孫)は4月から小学三年生です指差し

長男は大学を卒業して就職したばかりでした真顔

何度か転勤はありましたが(秋田、秋田、山形、岩手、岩手、岩手、山形)

今も同じ会社で働いています。

ミドサーです

まだ独身なので誰かいい人がいればいいのですが・・・

あっという間だったような気がします🙋

その当時もそうでしたが

今でも続けていることは

おついたちの氏神様(地元の神社)参拝です指差し

途中から義母も1日が月命日なのでお墓参りも加わり

友人も1日が月命日なので

別の場所にある友人のお墓参りも加わりました🙋

歩数は一万歩越えました指差し



わたしも50代のアラカンになってしまいました笑い泣き

一年間は予約更新含めて毎日更新していましたが

その後は気まぐれ更新になりましたチーンチーンチーン

当時のブロ友さんも卒業なさったり

別のSNSへ移られたり

残ってらっしゃる方は少ないですが

今も繋がりがありますウインク

別サイトへ移られた方とも繋がりがありますウインク

ご縁を大切にします指差し


これからも無理の無いように気まぐれ更新、気まぐれ訪問させて頂きますウインク

よろしくお願いします🙇⤵️