皆さん如何お過ごしでしょうか?

暦の上では春になりますが

こちらの地方はこれからが一番寒い季節になります笑い泣き笑い泣き笑い泣きチーンチーンチーンゲローゲローゲロー 


  

1月ですがわたしは少し風邪をひきましたが

今は元気ですウインク


また少し更新間隔があいてしまいましたチーンチーンチーン

更新しようと思った時もあったのですが

ショックなことがあり

そんな気分になれませんでした笑い泣き

何があったのかは控えさせて頂きます🙇⤵️

身内の不幸とかではないです。

さて

今月もおついたちの氏神様(地元の神社)参拝

お墓参り

友人のお墓参り

をしました🙋

降雪☃️降雨☔関係なく

おついたちのルーティンになっています。 

講師のいるヨガ教室のあとでヨガサークルのメンバーでお弁当食事会をしましたお弁当



食事も美味しく
話も盛り上がり
フィットネスの入り口の手前のロビーですが
楽しかったです指差し