急に寒くなった


11月になり急に寒くなりました笑い泣き

それでも例年よりは暖かいですが
氷点下になった日が三日位ありましたゲッソリゲッソリゲッソリポーンポーンポーンチーンチーンチーン
今シーズンの最低気温は氷点下5℃でしたゲッソリゲッソリゲッソリポーンポーンポーンチーンチーンチーン



一日の内の気温差が激しく
昼間は15℃以上になることもありましたポーンポーンポーン

そして僅かばかりの積雪が一回だけありました雪



因みに翌日には溶けました指差し
積雪はありませんでしたが
雪が舞ったり
僅かばかりの降雪は二回位ありました🙋
今年は少ない方です。

これから寒くなりますので皆さんお気を付けください🙋


最後にこちらは月と木星