8月のとある日の一日
公共施設が老朽化で取り壊しになる為に
中にある机や椅子などの無料配布がありました🙋
朝9時から11時迄にで欲しい物が重なった場合は11時から抽選ということだったので
10時過ぎに行き
欲しい物に名前を貼って
11時迄は時間があったので
防災資料館でやっていた
野鳥写真展を見に行きました指差し指差し

行く途中 


右側の畑にいた猿の軍団が


左側の崖上へ
車の前を横切りましたあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり


猿がなっています指差し指差し指差し


防災資料館
63歳の女性の野鳥写真展


再び戻って競合した物は抽選

カーペットや壁掛け扇風機や外のマットを持って行った方もいらっしゃいましたあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり

畑へ行き
とうもろこしの茎を切って耕しました🙋


野菜の収穫もして

Getした物品


早速使って


お外御飯
食堂から持って来た
五目揚げそば




野菜を家に置いて
お出掛け車DASH!
中学1年生の女の子が小学生の時から撮りためていた小鳥の写真展を見に行きました🙋





小さな鳥さんの写真展




可愛い写真ばかりで癒されましたニコニコ