先日胃カメラ検査に行きました✋

いつも麻酔をして口からカメラを入れて検査します。

知らない内に終わっていますニヒヒ

いつ入っていつ抜いたのかもわかりませんチーンチーンチーンゲローゲローゲロー

「起きてください」の声掛けで起きて少し休んでから会計へ行きますが

麻酔から一時間は院内に居なければいけないのでそれまで会計の番号も出ません。

会計終わってお昼御飯


山賊焼き定食
御飯少なめ


帰宅後
トレーニングマシンの講習会へ
筋トレと
有酸素

一通り体験させて頂きました✋

毎日一時間ずつの講習ですが
私が体験した時は三人でした✋








65歳以上は無料
私は年間英世くん二枚
腰痛も治ったので
みんなで使いたいと思います。


夕飯の松茸酒が美味しかったですウインク
毎日松茸酒呑んでいます
デレデレ