6日は歯のメンテナンスでした✋
行くと
必ず売店でお弁当とかcoffeeを買いますが
今回はこちら


こちら側からガラスの戸は開かなくてレジより離れた場所にあるので、他の物をレジに持って行き、「あちらのふわふわクレープ包み一つください」と言って出して頂き買いましたパー
私が袋詰めをしていると
次の会計の方が
「あの奥の頂戴」
と言い
店員さんが
「こちらですか?」と訊くと
「違う上じゃなくて下」
「奥」
とか言っていましたゲローゲローゲローチーンチーンチーンチーンゲッソリゲッソリゲッソリ
年配の御婦人でしたが
せめてその場に行って指さすか
商品の名前を言って出して貰おうよ
と思った瞬間でした✋
人のふり見て我がふり直せ

ですねウインク
こちらはセブちゃんから頂いた物

ちょっとねニヒヒ