日曜日はハイランドプールへ


ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1001678.jpg


海→プールと大人はちょっと疲れ気味


でも来てよかったDASH!


やっぱり涼しいわニコニコ


もう子どもプールでは物足りなくなったひびたんは大人プールで波


今回、あまり滑らないスライダーを


浮き輪を敷いて滑るとかなりスピードが出る事を発見!!


結構スリリングで大人でも楽しめたよ音符


ひびたんはとりつかれたようにやってましたニコニコ


りんもチャレンジしたら

パパから離れ、一人だけものすごいスピードで滑り

スライダーから飛び出すようにドボンあせる


泣きはしなかったけど


その後やりたいって言わなかったガーン


子どもの滑り台を楽しんでましたニコニコ


ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1001704.jpg


ひびたん、飛び込み台から、浮き輪めがけて飛んだり


なかなか上手くホールインワンしてたよ


意地悪でかなり離してみたり…


遊びも激しく楽しくなってきました(笑)


随分、泳げるようになり、

スイミングみていない主人は


泳ぎが一番最初に負けるかもと驚いてました


そんな簡単に抜かされては困るけど…


楽しかったねドキドキ


帰って、3人は昼寝


ひびたんだけ寝ず…


さっそく負けたかぁ(笑)