土曜日は近くの本場の方がやってるカレーを食べにナイフとフォーク

ナンがほんのり甘くて美味しかったニコニコ


ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1001662.jpg


特にパン好きのひびたんは気に入ったみたいにひひ


そしてそのまま海へ波


ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1001666.jpg


テントが飛んじゃいそうなくらい風が強くって


珍しく波がたってた波


ひびたんは少し深いとこまでいってバタ足から


うまく波に乗ってましたアップ

ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1001664.jpg


教えなくても自らこの遊びをやりはじめたよ~


いつか一緒にサーフィンやれるかなスノーボードDASH!


ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1001663.jpg


って私がやれないかショック!


りんはいつもの感じでガンガン海に入っていったみたいだけど


波にのまれてしまったみたい


それからは波打ち際で可愛くお砂遊び


ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1001667.jpg


トマウマにならないといいけどなぁあせる


夕方からは近くのお祭りへ

ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1001671.jpg


何ていったってすべてが安いのが嬉しいにひひ


ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1001675.jpg


ひびたんはお友達と走り回り



最後は盆踊りに参加アップ


ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-2012080114480000.jpg


と言うか邪魔してなかったかな


主人は初参加だったけど、とても楽しかったらしいですアップ