毎日夏日晴れ


今日はサークルではなの国へ


さすがにキツかった~あせる


しかも山の上まで登るトレインが行ったばかりで


ベビーカー押して上までDASH!

でもお友達が一緒だったから


ひびたんは、走って登りましたDASH!



お友達も驚いてた、すごい体力だ!!



今日は貸し切り状態



子どもたちは暑さ知らずで走り回り


りんがお兄ちゃんお姉ちゃんについてどこまでも行くから私もかなりの汗と体力を消耗したよあせる


ふぅ


影だと心地いいけど、公園遊びは厳しくなってきたね


でも和気あいあい、ママたちと話せて


ひびたんも最初、人見知りもしてたけど


思いっきり発散できたねにひひ

ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-2012072715410000.jpg


サークルママの体力はホントすごいひらめき電球


残念ながら燃え尽きて、りんが昼寝から起き


さぁ、お祭りに行こうって時に


ひびたん撃沈



パパも帰ってきたのに残念でしたが


もう夜遅くから動くエネルギーが私にもなかったよ(笑)