毎日暑い、暑すぎる晴れ


でも家にいられない性格なので暑くても出掛けます


幼稚園のお友達とソレイユの丘へアップ


兄弟も合わせると14、5人集まって賑やかでした音符


ひびたんはお友達に久しぶりに会えて嬉しそうにしてましたキラキラ


じゃぶじゃぶ池にレッツゴーDASH!


消防士ごっこで盛り上がってたよDASH!


ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1001648.jpg


りんは目ははなせないけど

去年のように後ろをついて行ったりしなくてよくなったので随分楽になりましたニコニコ


やっぱりひびたんより打ち解けるのがうまい


お友達のお兄さんお姉さんにほとんど面倒みてもらいましたドキドキ


ただ、池の水がどんどん熱くなり


最後はお湯になってましたあせる


太陽恐るべし


皆でかき氷食べて


ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-2012072806330000.jpg


ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-2012072806360000.jpg
さらに公園でもひと遊びして


名残惜しいのか…結局、5時あせる


ママたち頑張りましたDASH!


帰りの車も大盛り上がりでりんも昼寝せず


ひびたんはお風呂→ご飯の後すぐに撃沈だったけど

まだピンピンしていたよ


娘も鍛えられてきたよDASH!