夏休みが始まりました~波

今のところ楽しさ半分、大変さ半分ってとこでしょうかニコニコ


ケンカがね…ハンパない雷

ケンカさえなければいいんだけど汗


先週、夏休み始まり、毎日太陽に長時間あたってたせいか


疲れがたまり週末は天気もいまいちだったからお家近くでのんびり



久しぶりに漁火亭に行ったよ


ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1001598.jpg


サザエのお刺身美味しかったよアップ



月曜日は体操へDASH!


ひびたんは打ち解けるのに時間がかかるタイプ


りんはすぐに仲良くなれるタイプ


しかもお兄さんお姉さん大好きドキドキ


公園とかでも知らぬ間に輪に入ってる



お友達のお姉ちゃんに会うのを楽しみにしてて


すぐ手をつないで歩き出すりんに


『僕のりんちゃん』ってヘソを曲げた汗


大きいのに抱っこ


せっかく体操楽しみにしてたのに


口がへのじに曲がってるし

でもお弁当食べて、だんだん打ち解けてきたら



最後は仲良く手をつないで遊んでた


手のかかる息子です


火曜日はお友達と終日プール


ずっと水遊びしてるりん

ひびたんは小さい子もいて浅めだったからか


物足りないみたいで


サッカーしたり、鬼ごっこに夢中だったよDASH!


最後にスイカ割りをしたよニコニコ


ちゃんと目隠しして年の数だけ回って



最後は小学生のお姉ちゃんがお見事!!


ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-2012072510010000.jpg


私、本格的なスイカ割って初めてかもニコニコ


楽しかったねドキドキ