りんのトイトレを1週間ほど前から本格的に始めてみましたDASH!


少し前に週末の2日やってみましたが


あまりのイヤイヤに疲れて止めてしまいましたダウン


失敗は少なかったけど


行こう→毎回イヤだったので…ガーン


遠出しちゃったから


無理やり行かせるの繰り返しで泣きながらトイレに座る…と言う感じでほとほと疲れてガーン


でもお友達に『もったいない』と背中を押してもらい梅雨も明けたからね、トレパンにしてチャレンジDASH!


2日ほど失敗なく終えられたかと思えば


連続で失敗などもありましたが…


りんにある程度任せてキリキリまで待つと自分から行ったり


誘っても素直に行くようになりましたDASH!


あんまりこちらがトイレトイレ言わず、失敗してもいいやって言う気持ちが大事なんだね~


ひびたんよりは騙しもきかないし


なかなか難しいけどねガーン


寝起きと遊びに夢中になってると要注意だわ雷


外出が多いので着替えとぞうきん持ち歩きで(笑)頑張ろうねアップ


ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1001582.jpg


Fight!!