今週も1週間色々ありましたニコニコ


久しぶりのお友達ママとの定例会コーヒー


私の一番のストレス発散は気のあう人としゃべり倒す事だなぁとつくづく思うひらめき電球

子育ての考え方も似ているので


ちょっとホッとする自分もいましたニコニコ


最近、怒りすぎてたからな~


可愛いベビちゃんにも癒されました~ドキドキ


火曜日はママさんコーラスの発表と給食配膳のお手伝いで幼稚園へ音符


今回はアイアイとキラキラ星英語バージョンを歌いましたアップ


給食は園児さんと一緒に食べるんだけど


ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-2012072020310000.jpg


いっぱい話かけてもらい、話してたら…


私が食べる時間なくなり

慌てて駆け込む始末ガーン


ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1001537.jpg


ひびたんのお友達の輪が広がっていてとても嬉しく感じましたキラキラ


ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1001536.jpg


またまた木曜日には公開保育で幼稚園へ


この日の朝からボタンができるようになったりんさん

参観してて振り替えったら


ボタン外し服脱いでたよガーン


恥ずかしガーン


お友達もたくさん来ていて同じ幼稚園になるといいなぁアップ


担任の先生のおばあちゃまも見にいらしてましたひらめき電球


金曜日は畑の収穫アップ


スイカ割りをしたり


スイカを頂き、美味しかった~ドキドキ


ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-2012072020440000.jpg


さらに一人一つメロンのお土産までニコニコ


ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1001555.jpg


今週もあっという間


すぐに夏休み!!


大変だけど、楽しみだなアップ

おまけ。やっちまったりんさんガーン


ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1001528.jpg