木曜日はかに座会のお誕生会プレゼント


りんもパーチ、パーチ言って楽しみにしてましたキラキラ


お友達がピザを作ってくれましたナイフとフォーク



私も少しだけお手伝いニコニコ



生地伸ばすの結構難しかったけど


終わり頃にコツをつかんだよひらめき電球



子供用に小さいのも作ってくれて


焼きたて、すっごい美味しかったニコニコ!!


ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1001514.jpg


私もお誕生日のプレゼントにおばちゃんから


ホームベーカリーを頂いたところひらめき電球



りんも興味津々で少しコネコネさせてもらったし


さっそくうちでもやってみよ家


話はつきなくて…最後は皆早口でしゃべりまくりお開き


同じ星の元とはよくいったもので


やっぱり少し似てるとこがあるのかなアップ


かなりおしゃべり好きのようなにひひ


そして熱いにひひ



今年も楽しくお祝いできてよかったドキドキ