3日は誕生日でした






ゾロ目りました




週末にケーキを囲んでお祝いしてくれていましたが










今日は朝、起きたら、ひびたんが










『ママお誕生日おめでとう。今日はひびたんがご飯も片付けも全部やるか










ソファーに座って休んでてよ』と










朝ごはんも皆の分盛りつけてくれて 椅子を3つギュッと近づけて並べ







『ママ真ん中に座って食べよ』と娘と息子に囲まれて、何とも嬉しいお誕生日のスタート










夜ご飯も野菜の皮むきやいつもはなかなかしないお部屋の片付けも










率先してしてくれました








幸せだなとここまでは…








余韻に浸っていたら








娘が雨の中、主人の皮の手袋をベランダから投げ捨てると言う事件










発生したり(私がプレゼントしたものだから大激怒)









早く仕事を終わらせて帰ってきてくれた主人でしたが










そのタイミングがちょうど私達がお風呂にさぁ入ろうってした時で








初めて脱衣場でプレゼントを受け取り素っ裸な子どもたちに






お祝いされたり(笑)








思い出に残る1日になりました(笑)













こんな年にはなってますが両家の両親やおばちゃんにもプレゼントをいただき







家族の想いを受け止めてまた1つ頑張らないとな








また朝からたくさんのお祝いのメッセージやメールを頂き





1日嬉しくて嬉しくて・・・







毎年覚えてくれてて嬉しかったよ。見習わなければ







かけて頂いた言葉を胸に母としても人としても、まっすぐ










全力ですすみますね








Many thanks